多くのメーカーやサービス業などが設けているコンタクトセンター。

当たり前ですが、お客様と接する最前線にいます。だから、最もお客様を知っているのはコンタクトセンターのはず。

コロナ禍で生活者の価値観が大きく変わってきました。

従来の「損得」ではなく「どれくらい役に立つのか」「社会や人間の幸福に寄与するのか」という軸で商品やサービスを選ぶように変化してきています。

今回、80年代からコンタクトセンターに関わり、特に国内におけるCRM(Customer Relationship Management)の第一人者である情報工房株式会社の宮脇氏にご登壇いただき、いくつかのケーススタディを踏まえてお話いただきました。

日 時
2023413日(木)18:3020:00

◆テーマ:『損得軸より、役立ち軸 ーコンタクトセンターの模索ー』

◆講 師:情報工房株式会社 代表取締役 宮脇 一 氏

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