kt02.jpg
国際大会

 MCEI では、世界の各支部が担当し、2 年に1度国際大会を開催、各支部の最新マーケティング事例を学び、交流を深めています。

[これまでのテーマ]

2007年 モロッコのダイナミックなビジネス展開(カサブランカ)
2005年 社会の進化と戦略の進化〜企業の新しい可能性を求めて〜(ジュネーブ)
2003年 勝つマーケティング・コミュニケーションの新動向(ローマ)
2001年 21世紀、ビジネスと生活の可能性(メルボルン)
1999年 Global Experience(東京)

アジア・マーケティング会議

 隔年開催の国際大会の間の年に、東京・台北両支部が中心になって、アジア大会を開催しています。

[これまでのテーマ]

2008年 北海道、日本、アジアの新価値創業企業(札幌)
2006年 ITが切り開く新時代(台北)
2004年 Asian Brands 〜in the world〜(台北)
2002年 GLOCAL‐Global Thinking & Local Action(大阪)
2000年 Interactive Marketing & e Commerce(台北)