MCEI では、世界の各支部が担当し、2 年に1度国際大会を開催、各支部の最新マーケティング事例を学び、交流を深めています。
[これまでのテーマ]
2007年 | モロッコのダイナミックなビジネス展開(カサブランカ) |
---|---|
2005年 | 社会の進化と戦略の進化〜企業の新しい可能性を求めて〜(ジュネーブ) |
2003年 | 勝つマーケティング・コミュニケーションの新動向(ローマ) |
2001年 | 21世紀、ビジネスと生活の可能性(メルボルン) |
1999年 | Global Experience(東京) |
隔年開催の国際大会の間の年に、東京・台北両支部が中心になって、アジア大会を開催しています。
[これまでのテーマ]
2008年 | 北海道、日本、アジアの新価値創業企業(札幌) |
---|---|
2006年 | ITが切り開く新時代(台北) |
2004年 | Asian Brands 〜in the world〜(台北) |
2002年 | GLOCAL‐Global Thinking & Local Action(大阪) |
2000年 | Interactive Marketing & e Commerce(台北) |