Bulletin 2019年度第2号

★ お知らせ
 MCEI東京支部創立50周年記念出版のご案内
 MCEI東京支部 事務局
★ 緊急提言
 『今の危機はチャンス』第2回 Afterコロナ時代にますます求められる「イノベーション」、その実践理論
 坂本 崇博/コクヨ 働き方改革プロジェクトアドバイザー・合SSIN 代表(MCEIミーティング委員会)
★ MCEI東京支部創立50周年記念特別フォーラム
 ご挨拶
 広浦 康勝/MCEI東京支部理事長
   「掘りだそう、自然の力。」カルビーの革新を支えるマーケティング
   伊藤 秀二/カルビー 代表取締役社長兼CEO
   消費と流通の今を捉え、明日を読む2019/09 〜 2020年代の展望と課題〜
   根本 重之/公益財団法人 流通経済研究所理事・拓殖大学名誉教授
   ECならではの新しい価値の創造
   木村 美代子/アスクル 取締役BtoCカンパニーCOO 兼CMO
   時代を超えて、変わるカタチ、変わらない想い「ワー!ウレシイ!アリガトウ!」 50周年記念特別式典
   佐志田 友佑/大日本印刷梶i MCEIコミュニケーション委員)
   MCEI東京支部50周年特別記念フォーラムに参加して
   児平 庄悟/潟сNルト本社 首都圏支店
★ 東京支部・’19.7月定例研究会
 アシックスのスポーツマーケティング
 大谷 忍/潟Aシックス スポーツマーケティング部 部長(※2020年1月より統括部長を拝命されました)
★ 東京支部・’19.8月定例研究会
 キリンビール横浜工場見学会
★ 東京支部・’19.10月定例研究会
 購買シーンを変えていくキャッシュレス決済 〜最新動向と今後の展望〜
 山野 憲輔/大日本印刷 情報イノベーション事業部C&Iセンターマーケティング・決済プラットフォーム本部
★ 大阪支部・’19.7月-10月定例研究会開催報告

PDFはこちらから