新型コロナウイルスによる、MCEI大阪支部主催定例会・ゼミナール対応方針について

当会主催の3月開催の定例会・ゼミナールにつきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、参加者、ご登壇者、関係者の安全確保の観点から開催の延期を検討し、下記のとおりとさせていただきます。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

●MCEI大阪支部主催の各種予定は以下の通りにいたします。

・3月4日 第11回水口ゼミナール
 →5月下旬まで延期
・3月12日 3月度定例研究会
 →5月に延期あるいは代替え開催
・4月以降の開催予定
 →未定

お申し込みいただいておりました皆様、参加をご検討頂いておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

開催日が決まりましたら、随時ホームページ、Facebook、メールでお知らせいたします。

●また、開催する場合につきましては、参加者の皆様へ下記のご協力をお願い申し上げます。
・手指の殺菌消毒、手洗い、うがい、咳エチケットにご協力ください。
・できるだけマスクの着用をお願いいたします。
・発熱や咳など体調のすぐれない場合は、MCEI大阪支部事務局までご連絡いただき、参加の
 見送りをご検討ください。
・ご参加中に体調が悪くなった際は、速やかに事務局にお申し出ください。
・事務局スタッフも、上記においては十分に注意し、感染拡大要望に努めます。

今後の状況変化に伴う予定の変更、対策、追加の感染予防対策ならびに確認事案におきましては、決定次第速やかにご案内申し上げます。

【お問合せ先】
MCEI大阪支部事務局
TEL:075-352-1661(月-金9:00-17:30)
Mai:jimukyoku@mcei-osk.gr.jp