★ 東京支部・5月定例研究会
デジタルマーケティングの新しい波 Martechの動向と影響
信國 謙司/NTTデータ先端技術㈱ ソリューション事業部
スマートソリューションビジネスユニット エグゼクティブプロジェクトマネージャ
★ 東京支部・6月定例研究会
「AI×オープンデータ」のマーケティングへの活用
森 隆大朗/日本ユニシス株式会社
Techマーケ&デザイン企画本部 データ&サービス企画部
Rinza企画推進室 室長 ( 元内閣官房 IT総合戦略室 参事官補佐)
★ 東京支部・7月定例研究会
企業経営の本質と社外取締役による企業価値の向上
マーケティング戦略の一元化による、企業力の強靭化に向けて
米田 幸正/大王製紙㈱ 社外取締役
★ 大阪支部・5月定例研究会
九州を売る 〜JR 九州の挑戦〜
津高 守/九州旅客鉄道㈱ 常務取締役(現株JR 大分シティ代表取締役社長)
★ 大阪支部・6月定例研究会
余熱でプロデュースするカルボナーラ思考のすすめ
山本 あつし/事業プロデューサー・大阪芸術大学 デザイン学科 講師
★ 創立45周年記念特別講演会/大阪
アシックスの世界ブランド構築への道のり
植月 正章/元 ㈱アシックス 専務取締役
★ 大阪支部・7月定例研究会
まなざしのデザイン<世界の見方>を変える方法
ハナムラチカヒロ/ランドスケープアーティスト・大阪府立大学 戦略的研究部門 准教授
PDFはこちらから