Bulletin 2018年8-10月合併号

★ 東京支部・5月定例研究会
 デジタルマーケティングの新しい波 Martechの動向と影響
 信國 謙司/NTTデータ先端技術 ソリューション事業部
       スマートソリューションビジネスユニット エグゼクティブプロジェクトマネージャ

★ 東京支部・6月定例研究会
 「AI×オープンデータ」のマーケティングへの活用
  森 隆大朗/日本ユニシス株式会社
    Techマーケ&デザイン企画本部 データ&サービス企画部    
  Rinza企画推進室 室長 ( 元内閣官房 IT総合戦略室 参事官補佐)

★ 東京支部・7月定例研究会
  企業経営の本質と社外取締役による企業価値の向上
 マーケティング戦略の一元化による、企業力の強靭化に向けて
 米田 幸正/大王製紙 社外取締役

★ 大阪支部・5月定例研究会
 九州を売る 〜JR 九州の挑戦〜
 津高 守/九州旅客鉄道 常務取締役(現株JR 大分シティ代表取締役社長)

★ 大阪支部・6月定例研究会
 余熱でプロデュースするカルボナーラ思考のすすめ
 山本 あつし/事業プロデューサー・大阪芸術大学 デザイン学科 講師

★ 創立45周年記念特別講演会/大阪
 アシックスの世界ブランド構築への道のり
 植月 正章/元 潟Aシックス 専務取締役

★ 大阪支部・7月定例研究会
 まなざしのデザイン<世界の見方>を変える方法
 ハナムラチカヒロ/ランドスケープアーティスト・大阪府立大学 戦略的研究部門 准教授

 

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