★ つれづれなるままに
ターゲット
松山 祐也/ハウス食品グループ本社㈱ アセアンセンター
★ 東京支部・9月定例研究会
三菱食品の「小売業の5大経営課題」への提案
〜ダイヤモンドフェア2016より〜
原 正浩/三菱食品㈱ 執行役員 マーケティング本部長
★ 東京支部・10月定例研究会
健康寿命延伸都市・松本の取組み「松本ヘルスバレー構想」
高齢国家ニッポン フロントランナー松本市の取組み概要
新村 茂夫/㈱アサツーディ・ケイ 統合ソリューションセンター
松本ヘルスバレーの実現に向けて
〜「健康」が創る新しい官民連携イノベーション〜
平尾 勇/松本市 商工観光部部長
松本ヘルス・ラボ
〜ヘルスケアビジネス創出支援サービス〜
降旗 克弥/松本ヘルス・ラボ 事務局長
第6回「世界健康首都会議」見聞録
福崎 隆司/㈱メイプ 代表取締役
★ 大阪支部・9月定例研究会
人の心を掴むバラエティ発想法とは
角田 陽一郎
/㈱TBSテレビ 制作局バラエティ制作部 兼 メディアビジネス局デジタルビジネス推進部
★ 大阪支部・10月定例研究会
最大限の安全と最小限の環境負荷にこだわったモノづくり
〜地方の衰退する地場産業の中小企業が
徹底したモノづくりのこだわりで世界から評価されるようになったか!〜
池内 計司/IKEUCHI ORGANIC ㈱ 代表
PDFはこちら