Bulletin 2015年7月号

★ 東京支部・5月定例研究会
 ”逆転の発想”のマーケティング
 〜「家電メーカー」から、「ソリューションカンパニー」への進化へ〜ハンディ洗濯機” COTON”
 関本 太朗/ハイアールアジア 執行役員 シニア・バイス・プレジデント 営業統括本部長

★ 東京支部・6月定例研究会
 会員数5,300 万人の“Tポイントカード”から読み解く最新の購買動向!!
 CCCの購買データから見出す“新マーケティング戦略”
 〜生活者の業種横断購買からみえるマーケティングチャンスの発見
 田代 誠/CCCマーケティング 取締役

★ 大阪支部・5月定例研究会
 プラスアルファの作り方
 〜カランコロン京都の立ち上げから今〜
 塩崎 麻希/スーベニール 常務執行役員

★ 大阪支部・6月定例研究会
 いまどきの生活者像とこれからのコミュニケーションのあり方
 潟Cンテージ 今井 康善/西日本支社 CBA 部1グループリーダー
        玉木 健一/CMI 部 企画分析1グループリーダー

 

PDFはこちらから