★ 東京支部・1月定例研究会
ID-POS の活用によるコンシューマーマーケティングの進化
平野 健二/㈱サンキュードラッグ 代表取締役社長
★ 大阪支部・1月定例研究会
『ピンチはチャンス』 〜需要創造は「自己改革」から生まれる
江崎グリコ㈱ 古 薮 啓 介/オフィスグリコ推進部 部長
小井手 靖子/近畿市場開発チーム チームリーダー
佐 藤 寛 純/本部
★ 東京支部・2 月定例研究会
ANAの取り組み 〜機体工場見学会
小嶋 幸男/全日本空輸㈱ 整備センター 機体事業室 事業推進部 総務チーム 主席部員
ANA 機体メンテナンスセンター見学会に参加して
大門 咲子/ハウス食品グループ本社㈱ 国際事業本部 国際事業開発部 事業開発三課
★ 大阪支部・2 月定例研究会
キリンのRTD(Ready To Dri nk)戦略
井本 亜香/キリンビール㈱ マーケティング部 RTDカテゴリー戦略担当
ブランドマネージャー 主査