Bulletin 2015年3.4月号

★ 東京支部・1月定例研究会
 ID-POS の活用によるコンシューマーマーケティングの進化
 平野 健二/潟Tンキュードラッグ 代表取締役社長

★ 大阪支部・1月定例研究会
 『ピンチはチャンス』 〜需要創造は「自己改革」から生まれる
 江崎グリコ 古 薮 啓 介/オフィスグリコ推進部 部長
          小井手 靖子/近畿市場開発チーム チームリーダー
          佐 藤 寛 純/本部

★ 東京支部・2 月定例研究会
 ANAの取り組み  〜機体工場見学会
 小嶋 幸男/全日本空輸 整備センター 機体事業室 事業推進部 総務チーム 主席部員
 ANA 機体メンテナンスセンター見学会に参加して
 大門 咲子/ハウス食品グループ本社 国際事業本部 国際事業開発部 事業開発三課

★ 大阪支部・2 月定例研究会
 キリンのRTD(Ready To Dri nk)戦略
 井本 亜香/キリンビール マーケティング部 RTDカテゴリー戦略担当
       ブランドマネージャー 主査

 

PDFはこちら