Bulletin 2014年9月号

★ 東京支部・7月定例研究会
 「 考える営業」の教科書 サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法
  出版記念講演会
  ・ 日本のメーカーと流通業の課題
   守口 剛/早稲田大学商学学術院教授
  ・「 考える営業」の教科書 概要
   二俣 桂介/鞄俣事務所 代表
  ・ 事例1 ヤクルト本社事例発表
   藤澤 博弥/潟сNルト本社 直販営業部 チェーンストア課 課長
  ・ 事例2
   中田 秀幸/潟}ーチャンダイジング・オン 専務取締役
  ・ 事例3 地域密着を目指したエリアマーケティングの実践
   宮地 雅典/カゴメ 名古屋支店 支店長
  ・ 事例4
   原 正浩/三菱食品 執行役員マーケティング本部長(兼)戦略研究所長
  ・ 事例5
   平野 健二/潟Tンキュードラッグ 代表取締役社長
  ・ パネルディスカッション

★ 大阪支部・7月定例研究会
  GRAND Calbeeという新展開
  駒田 勝/カルビー 執行役員 西日本事業本部 本部長

 

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