★ 東京支部・2月定例研究会
駅ナカから駅ソトへ
ルミネ有楽町店の強さの秘密:ターゲットの絞り込みとMD 戦略
重森 淳一/ 潟泣~ネ 有楽町店 店長
●見学会レポート 米本 明弘/ロッテ商事
●見学会レポート 加藤 綾子/一般財団法人 日本気象協会
★ 大阪支部・2月定例研究会
お菓子会社がする 小学校出張授業 カルビー・スナックスクール
二宮かおる・太田江美/カルビー 総合企画事業開発本部 カスタマーリレーション部
★ 東京支部・2月定例研究会
駅ナカから駅ソトへ
ルミネ有楽町店の強さの秘密:ターゲットの絞り込みとMD 戦略
重森 淳一/ 潟泣~ネ 有楽町店 店長
●見学会レポート 米本 明弘/ロッテ商事
●見学会レポート 加藤 綾子/一般財団法人 日本気象協会
★ 大阪支部・2月定例研究会
お菓子会社がする 小学校出張授業 カルビー・スナックスクール
二宮かおる・太田江美/カルビー 総合企画事業開発本部 カスタマーリレーション部