Bulletin 2011年2月号

★ Communication Plaza 「つれづれなるままに」
  「ひろえば街が好きになる運動」に見たイマドキ
  中西 健次/日本たばこ産業 たばこ事業本部マーケティング&セールス戦略部長


★ 東京支部・12月定例研究会
  電気自動車がつくる未来
  ─ 経済・社会のパラダイムシフト─
  平栗 拓也/三菱商事 国際戦略研究所 産業調査第二チームリーダー

★ 大阪支部・12月定例研究会
  Graf の考える“暮らし”のデザイン
  服部 滋樹/Graf 代表


★ 現場からの発言
  日本気象協会が考えるマーケティングとは
  天気でビジネスの転機とする
  谷口 聡一/一般財団法人 日本気象協会
                 事業本部 情報システム事業部 モバイル・Web 課

 

PDFはこちらから