★ Communication Plaza 「つれづれなるままに」
「ひろえば街が好きになる運動」に見たイマドキ
中西 健次/日本たばこ産業㈱ たばこ事業本部マーケティング&セールス戦略部長
★ 東京支部・12月定例研究会
電気自動車がつくる未来
─ 経済・社会のパラダイムシフト─
平栗 拓也/三菱商事㈱ 国際戦略研究所 産業調査第二チームリーダー
★ 大阪支部・12月定例研究会
Graf の考える“暮らし”のデザイン
服部 滋樹/Graf 代表
★ 現場からの発言
日本気象協会が考えるマーケティングとは
天気でビジネスの転機とする
谷口 聡一/一般財団法人 日本気象協会
事業本部 情報システム事業部 モバイル・Web 課
PDFはこちらから